Japanese Donor Blog

D5673 卵子ドナー体験談 (Non-local Cycle)

最初は卵子提供の広告をみたときに金額が高かったことと あまり拘束時間が長くないことに惹かれました 普段は大学に通っているので学校をあまり休むことなく参加したいと思いました

登録して数か月で依頼がきてまずは血液検査などをしました 検査は1時間半ほどでおわり採卵までの流れを看護師さんが説明してくれました 英語が難しいかなと思ったのですがゆっくり話してくれて イラスト付きのもので説明してくれたのでわかりやすかったです

次の月に検査に問題なかったと言われました 私は州外のクリニックだったため次の学校の休みまで2か月待ってもらいました お休みに入って10日間ホルモン注射をしました

はじめは少しこわかったけど痛みはほぼなく 痛みより自分で刺す恐怖のほうが大きかったです でもかなり細い針で実際は痛みがなかったので安心しました

1週間後に違う州にいって3日目で採卵でした 全身麻酔だったので痛みも意識もなにもなかったです

翌日にタクシー代立て替えていたものと食費も加えて送ってくれました 普段アルバイトでは稼げないような金額のお金をいただけて 人助けもできたということをうれしく思います

もしまた依頼があったら学校の休みに受けたいです